個人別トレーニング!

皆さんこんにちは!

少しずつ雨の日が減ってきましたね!

さて、野村、朝野、福島は5月24日(月)に県総合運動公園陸上競技場でトレーニングを行ってきました!

まずは、W-upに体幹トレーニングや動的ストレッチなどを行いました。

次に、

野村「多段跳」
朝野「個人課題」
福島「短助走跳躍」

を行いました!

(福島の短助走跳躍の様子)

私(野村)は、股関節を動かす事を意識して行いました。
そして、接地時間が短かったので、出来るだけ長く行いました。
そのおかげで、意識する前よりも50cmほど遠くに跳ぶことが出来ました!

最後に10分間の補強運動を行いました!
上半身を中心的に動かしました。
私(野村)と福島さんは筋力がまだ弱いので、頑張ります!

日程が変更となった北陸実業団選手権陸上までちょうど一ヶ月に迫ってきました。

私(野村)は、全日本実業団標準記録まであと4センチなので、超えられるように頑張りたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうご覧いただきありがとうございました

By野村

最近の記事

PAGE TOP