国民スポーツ大会の様子をお届け…😂

皆さんこんにちは!!🌷

本日はタイトルの通り、10月11日から14日までの国民スポーツ大会の様子を載っけたいと思います( `ー´)👍

今回、国民スポーツ大会は佐賀・SAGAサンライズパーク、通称SAGAスタジアムで行われました。

会場はとても華やかでとても気合が入っていました👍

ブログ用に藤原と新村も写真を撮っておきました😂

天気は晴れていましたがやや雲が多めでした(;^ω^)💦

それでもとても綺麗でした🌟

続いてこちらは新村のw-upをしている写真です✨

雲で太陽が隠れていたので下半身は冷めないようロングタイツを履いていました😂

雲が多かった分w-upは涼しい環境で行うことができました🌼

試合前だったので2,3枚写真を撮って邪魔にならないよう撤退しました(笑)

今回も応援して頂きありがとうございました🌺

今回の試合で新村はシーズンオフ!!

藤原は今週10月20日に行われる田島直人記念陸上大会に出場してシーズンオフです👍

今後もダイシンプラント陸上部の応援、宜しくお願い致します(^_-)-☆🌸

最近の記事

PAGE TOP