🌻国民スポーツ大会前最終調整🌻

皆さんこんにちは!!

10月に入り、徐々に気温も低くなって参りました🌼

天気も悪く、雨でなかなか外で練習する機会はありませんが、晴れた日はすかさず外でトレーニングを行っています👍

空港緑地では、助走練習を行いました( `ー´)ノ🔥

しっかりw-upを行い、助走練習でいい動きが出来るように調整しました👍

試合も1週間を切っているので最終確認をお行い、しっかりと助走の修正をしました🌼

藤原はスパイクを履き、前半の出だしや後半の立ち上げをしっかりと復習しました( `ー´)👍

全日本実業団の際は久しぶりにファールを連発してしまったので落ち着いて助走を行いました👍

新村は足首に疲労があったのでシューズで助走のイメージトレーニングを実施👍

助走から踏切までを通しました🌸

別日には県総合サブグラウンドでフォームを意識したランメニューをお行いました👍

足の流れを抑え、前捌きで走りました👍( *´艸`)

室内トレーニングでは、腿上げドリルをお行い前捌きかつ丹田を進ませる意識で行いました🌻

そして雨が降った日はスキルミルでランニング( `ー´)ノ👍

今週は前捌きトレーニングを多く行ったおかげかスキルミルがとても走りやすかったです(笑)

本日もご覧いただきありがとうございました🌼💖

今後もダイシンプラント陸上部の応援よろしくお願いします🌸

最近の記事

PAGE TOP