🌞🐤シーズン最終戦に向けて🐤🌞

皆さんこんにちは!!🌺

全日本実業団対抗陸上競技大会を終え、残りのシーズンも少なくなって参りました(-_-;)💦

残るは、新村が国民スポーツ大会、藤原が国民スポーツ大会・田島記念陸上大会、堀井がシーズンオフとなります!!( ゚Д゚)

シーズン初戦から今日まであっという間に時が過ぎたように感じます(;^ω^)💦

今年も沢山の試合に出場し、とてもいい経験になりました!!🔥

残りのシーズンも最後まで気を抜かず乗り越えていきます👍

本日は国民スポーツ大会に向けての練習を投稿していきます🌸🌸🌸

w-up後に250mのhillアップ走を行いました👍

しっかりと前半は加速させ、後半は足が流れないよう体を立て足を前捌きで走りました👣

藤原は特に試合や緊張した際には足が流れる傾向になるのでさらに後半を意識して走りました(-_-;)

その後はハードルを使って前捌きを意識したドリルを行いました👍

体が前傾にならないようスピードは出さず、徐々に加速していく局面で捌くことに取組みました🔥

ハードルの間隔は1mで後半も変えずに1mだったので捌くことに必死でした(;^ω^)💦

徐々に気温も低くなってきましたが、怪我をせずラストシーズンも自己ベストを目指して頑張ります🔥

本日もご覧いただきありがとうございました🌼💖

今後もダイシンプラント陸上部の応援よろしくお願いします🌸

最近の記事

PAGE TOP