試合調整( `ー´)ノ🔥

皆さんこんにちは!!!

今日から5月がスタート( `ー´)ノ🔥

気温も高くなりこれから暖かい日々が始まりそうですね♪

陸上部も今週の土曜・日曜が試合なのでこのまま暖かい日が続くことを願ってます( *´艸`)🌟

今週は試合に向け跳躍練習やジャンプ系トレーニング、瞬発トレーニングを実施🔥

藤原は砂場に跳びこみ踏切の感覚を確認👍

調子もよさそうです(^^♪

新村は高跳びの助走練習🔥

しっかりと踏切位置を確認して、試合に向け調整中...(^^)/

室内トラックではハードルドリルやハードルジャンプで動きの確認👍

骨盤をしっかりと使い、骨盤周りをほぐします(#^^#)

ウエイトは筋肉痛にならない程度に、回数・セット数を少なめに!!!

パワーよりも瞬発力を意識しました🦍🐇

今週の試合に向け調整を頑張っています🔥

土曜は新村・森、日曜は藤原・堀井が出場予定です🔥💕

結果を残せるよう精一杯頑張ってきます( `ー´)ノ🔥

今後もダイシンプラント陸上部の応援よろしくお願いします🔥

本日もご覧いただきありがとうございます🌺💖

最近の記事

PAGE TOP