2戦目に向けて,,,🔥

皆さんこんにちは( `ー´)ノ🌺

4月も後半にさしかかり徐々に5月が近づいて参りました🍃

5月に入ると、陸上部は2戦目に突入します!!!🔥🦍

堀井は静岡国際陸上(5月3日)、藤原、新村、森は富山県選手権(5月4日、5日)に出場します!!!

1戦目の課題を活かして、2戦目はさらに記録を向上させることができるよう頑張ります🐉🐎

さてさて、次戦に向けての練習ですが、今現在陸上部はフリー期間突入です!!!( ゚Д゚)

各々、試合に向け自分の課題に向き合い、どう解決していくが自分自身を見つめなおす期間でもあります(^_-)-☆

ハードルドリルやボックスジャンプで瞬発や接地の意識を確認(^^)/

自分自身の種目に効果的かつ、次のステップに向け新たな感覚を掴み模索しています🔥

また藤原は走りも重要となって来るので外でスプリント練習も行います🔥

なるべく走り幅跳びの記録に繋がる動きを模索しています(-_-;)💦

そして堀井は跳躍練習を行い、試合に出た際にどう意識を持っていくか実際に動かして確認!(^^)!🐎

困った時や行き詰まった時は互いに交流したり、一度頭をクリーンにして、また練習を行います🔥

2戦目こそ全員自己ベスト更新を目指して、いい形で結果を残していきます❣

本日もご覧いただきありがとうございました🥰😻

引き続きダイシンプラント陸上部の応援、宜しくお願い致します🌺🌻🌸

最近の記事

PAGE TOP