🌼🌺陸上部活動報告🌺🌼

皆さんこんにちは!!!🔥🔥🔥

今週から一気に気温が暖かくなってきましたね♪

これからずっと暖かくなればいいのですが...(;^ω^)

陸上部も暖かくなってきたもで徐々に外練習も増えてまいりました🥰

本日も陸上部のブログを更新していきます🔥

まずは室内トレーニングです👣♪

室内ではシャフトを使ってフィジカルトレーニング🔥🥰

20kgのシャフトをもって上半身をメインにトレーニングしていきます🔥

そして、ボックスとハードルを使った爆発的瞬発トレーニング!🔥

その後は補強( `ー´)ノ

腹筋や背筋などコアのトレーニングを行いました👣♪

外練習ではバウンディング練習・跳躍練習を行いました( `ー´)ノ

技術トレーニングをしっかりと入れてこれまでの練習を専門種目に

組み合わせていきます🔥

準備もしっかりと行い、いざジャンプ🔥( `ー´)ノ

思ったより動きも良く、いい感じに仕上げていくことができています(^_-)-☆

シーズンインも近づき、試合まで残り2か月を切ってまいりました🔥

今後ともダイシンプラント陸上部の応援よろしくお願い致します🥰

本日もご覧いただきありがとうございます🥰😻

最近の記事

PAGE TOP