🔥専門練習・堀井くんシーズンイン🔥

皆さんこんにちは( `ー´)ノ👋

2月に入り、そろそろ試合のことを考えて慎重に練習する時期がやってまいりました(;^ω^)💦

この時期はやはり試合も近いこともあり、怪我をしないように気を付けたり

今後どう練習するか考えたりします(笑)(;^ω^)

では、本日もブログを更新していきます🔥( `ー´)ノ

いきなりですが堀井くんは2月にシーズンインしました⁉⁉⁉⁉⁉

2月4日に行われた第107回日本室内陸上競技選手権大会 室内競技に出場してきました!!!

場所は大阪・大阪城ホールにて行われました( `ー´)ノ👍

結果は7位入賞🌟🌟🌟👋👋👋

シーズン初戦で難しい試合だったかもしれませんが、無事怪我無く試合も終えれて良かったです(^^♪

応援して下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

そのころ藤原・新村は、LUXE室内トラックでスターティングブロックを使ってスタート練習やハードルドリル、補強などのトレーニングに取り組みました✊🌟

今後もシーズインに向けて調整して参りたいと思います🔥🔥

本日もご覧いただき、ありがとうございました💞

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します💖🔥( `ー´)ノ

最近の記事

PAGE TOP