シーズンまで残り2か月!!🔥

皆さんこんにちは‼🌈🌈

暖かい日が続くと気持ちも晴れやかになりますね🌞💛

2月でこの暖かさだと今年の夏はどうなることやら...🔥(笑)

陸上部の練習はシーズンが近づくにつれ、質の高い練習になってきました🌟

では、本日も陸上部のブログを更新していきます🌺

まずはトレーニング前のウォーミングアップです✊✨

ハードルドリルやマーク走で動ける体を作っています🥰🌈

藤原くんは一生懸命靴紐を結んでいますね👟(笑)

入念にウォーミングアップを行った後はホッピング‼🐔

林監督、ご指導により段々とホッピングも上達してきましたね✨✨

その後はBOXを利用したドロップジャンプ!!🔥

接地のタイミングや全身に刺激を与えることを意識して行いました🌟

福島さんはいつも陸上教室の指導も頑張っています🌻✨

小学生からもとても人気者の福島さんです💕

本日もご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)💕

今後ともダイシンプラント陸上部の応援よろしくお願い致します💖✨

最近の記事

PAGE TOP