🌺🌼室内トレーニング🌼🌺

皆さんこんにちは❕❕❕

本日も陸上部のブログを更新していきます❕🐉🐉🐉

今週から一気に冷えてきましたね(;^ω^)⛄

朝起きて外を見てみると一面白い雪でびっくりしました😲

私(藤原)は広島県出身なので、雪が降っているだけで大興奮でした(*^-^*)

Luxe trainingにも雪が積もっていてとてもきれいでした🌟💕

では、トレーニングの投稿に入っていきたいと思います!!!🥰

本日陸上部はウエイトトレーニングを行いました(^_-)-☆🦍🦍🦍

冬になりシーズン中にはできない重さに挑戦❣❣❣🔥🔥🔥

まずはウォーミングアップ🐎🐎🐎

その後に重い重量でスクワットやクリーンを行います🔥

重い重量を上げた後は軽い重さで瞬発系のスクワットジャンプとスナッチ🔥

ウエイト中は脳に酸素が回りずらいせいか、休憩時間は頭がフリーズします(笑)(;^ω^)😢😿💦

お次はジャンプトレーニング!!!🔥🦘🦘🦘

ウエイト後のジャンプトレーニングはとっっっっっってもきついです(笑)

膝が耐えられなかったり、腰が落ちたりと大変😿

しかし、そこから気づけることもいっぱい!!!!🔥

林監督の指導のもと徐々に技術も向上中です!!!!🔥🐎🐉🐇

そして、堀井君は高跳びの練習をしていました🔥

堀井君はシーズンインが少し早いので技術練習は多めです!!!🔥

高跳びだけではなくボックスでのジャンプトレーニングなどやる事満載です🔥

本日もご覧いただき、ありがとうございました💞

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します💖🔥

最近の記事

PAGE TOP