🔥サーキット練習🔥

皆さんこんにちは✨本日も藤原がブログを担当します!!!

最近は雨・曇りの天気が多いですね~☔⛈

外でトレーニングするつもりが、雨がふっていたのでLuxe室内トラックでサーキットトレーニング🔥

初めにスキルランのルーティンでアップを行いました✊

これが見た目以上にきつかったです。。。💦(-_-メ)

そして、サーキット練習スタート🔥🐎

サーキットトレーニングでは上半身と下半身の連動性をつける意識で行いました👣👊

室内トレックは暑さと湿気で地獄の状態でした😢👿

藤原はサーキットトレーニングは超苦手+大量の汗をかいて目👀の前がフラフラになりながら最後までやり切りました😢🔥

堀井くんは長めの休憩を取りつつ、自分のペースで行っていました( `ー´)ノ

新村さんはきれいなフォームで一つひとつの動作を意識して行っていました👊

最後は変形ダッシュをやりましたが、藤原はフラフラで素早く動くことができませんでした😢

一方で堀井くんは素早く切り替えて前半をしっかり走ることができていました(*’▽’)

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します🙏❤

ご覧いただき、ありがとうございました🔥

最近の記事

PAGE TOP