👣🔥競技場練習🔥👣

皆さんこんにちは✨本日も藤原がブログを担当します!!!🐉🐂🐄

最近は徐々に涼しくなってきましたね👍🌅

本日は初めに各自アップを行いました👊🌝

新村さんは今日はジョグをした後に体操と動きづくりを行いました❣❣

2年ぶりの競技場練習でとても新鮮そうでした✨

藤原は肩甲骨、骨盤のストレッチをした後にスキップ系ドリルをしました🐉🌷

試合も徐々に近くなり、体も仕上がってきたのでとても動きやすかったです❢\(^o^)/

堀井くんも試合に向けて調整中🔥(*^^*)

いきなりアップで高跳びをやっていました(^_^;)💦

最初から動けるのはさすが堀井くんって感じです(´・ω・`)

本日のメインメニューは、堀井くんと藤原は専門練習❗❗❗

藤原は短助走・中助走・全助走の順番に助走距離を伸ばしていきました(*´∀`*)

なかなかいい感覚が掴めてきたので、後は試合に向けてしっかりと疲労を落としていきます👊🔥

堀井くんははさみ跳びでウォーミングアップを行った後に、短い助走からトライアルを始め、技術確認を行っていました❗❗❗

新村さんはランメニューと下半身の強化練習を行いました👊❗

しっかりと地面を押すことと腕を大きく振ることを意識して走っていました、走った後はランジをすることで、より地面を押すことを意識して行っておりました。

みんなそれぞれ目標に向かってトレーニングを行っています🔥(*^_^*)

もちろんトレーニングをするだけでは強くはなれません!!!時には、心の休養も大事です!🐉

ちなみに藤原は最近大岩コーチと釣りに行ってきました🐟🎣

気温も涼しくなり、気持ちよーーーく釣りをすることが出来ました🌷🎣

久しぶりで小魚しか捕まえることしか出来ませんでしたが、いつか大物を釣ってやりたいと思います🔥🐠

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します🙏❤

ご覧いただき、ありがとうございました🔥

最近の記事

PAGE TOP