新入部員新村さん✨

皆さんこんにちは✨本日は藤原がブログを担当します!!!

9月に入り、新入部員の新村さんがやってきました\(^o^)/🌷🌷🌷

専門種目は走り高跳びをしており、なんと自己ベストは1m77cm❣❣❣

陸上部員の堀井くんと同じ種目です❣

これから切磋琢磨して頑張っていきましょう🔥🔥🔥

そして、藤原と堀井くんは全日本実業団選手権に向けて、調整中❣❣❣

藤原は助走と空中動作の練習中です🔥

ある程度空中動作は良くなってきましたが、助走の安定性に問題アリです😢

しかし、ファールもだいぶ減り自分らしい跳躍ができてきています。

だんだんと気持ちのいい気温になってきたので、集中して頑張っていきたいと思います🔥

堀井くんも全日本実業団選手権に向けて、助走練習&跳躍練習🔥

今年は自己ベストも跳べているので全日本実業団も期待大です😁

短助走から全助走までしっかりとトレーニングを積んでいます⛰🔥

しかし、跳躍練習だけではなくウエイトトレーニング・runトレーニング・体幹トレーニングも行っています🔥

試合に向けてコンディション調整頑張ります🔥( `ー´)ノ

そして、久しぶりに大岩コーチも登場です🌞💦(*´▽`*)

先日、ソフトボール大会に出場してきました!!!Σ(゚Д゚)

ブログ担当の藤原も応援に行って参りました( `ー´)ノ🌞🔥

守備時、1番バッターがいきなり打つも大岩コーチのファインプレーにより大盛り上がり( ゚Д゚)

試合には負けましたが、大岩コーチのかっこいいところを見ることができました!!!🔥

尚、その後に大岩コーチのところにフライボールが飛んできて、ばんざいエラーしたことと、打席ではセカンドフライに終わったことは内緒にしておきます。。。(-_-メ)

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します🙏

ご覧いただき、ありがとうございました🔥

最近の記事

PAGE TOP