🔥百錬成鋼🔥

皆さんこんにちは🌷💖急ですけど、先週より涼しくないですか❓❓❓

というのも、毎日練習する前に気温が何度になっているか確認するんですけど、最近32℃とか30℃で涼しいなぁって感じるんですよね。🌞🌷(30℃超えて涼しいって言ってるのも怖いですけど。。。)( ;∀;)(笑)

では、本日も練習報告です( `ー´)ノ🐽🐗

本日は専門練習を行いました。藤原は前回同様、富山カップに向けて本日は走幅跳の練習🔥

スキップ系のドリルとクラウチングスタートのW-up後にいざ専門練習❕❕❕

久しぶりに足の回転も上手くいって記録もいい感じで気分最高ですね(*´▽`*)

最近は徐々にファールが減ってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ファールが減るとモチベーションアップに繋がって次の跳躍も気持ちよく跳べますね(^^♪🌞🌷🌻🌼

でも実はファールをしなくなった背景としてペットボトルさんの協力あってこそだと感じております(*´▽`*)……………………( ;∀;)ペットボトルさんには申し訳ないんですけど、僕がファールをしない為のお手伝いをして頂いております。(^_-)-☆今後もよろしくお願いします。((+_+))

堀井さんも本日はW-upでクラウチングスタートを行っていました(^_-)-☆🌼

堀井さんは陸上部で一番アップをしないで有名です((+_+))💦本日も全身をコロコロとマッサージポールでほぐした後、すぐにスタートブロックでクラウチングスタートの練習を行っていました( ;∀;)(笑)

しかし、アップ時間が短くて最高のパフォーマンスができる堀井さんはやっぱりすごいと思うし、トップアスリートとして凄い才能を持っていて尊敬しています🌟🤩🔥

本日はとても気持ちのいい気温で満足な練習を行うことができました🌟💛

ずっとこの天気が続けばいいのに。。。( ;∀;)(笑)🌼

また明日から富山カップに向けて日々努力してまいります🌼🌻🌟

ちなみにタイトルの百錬成鋼はいくたびも心身を鍛錬することによって、はじめて立派な人物になるのだという意味だそうです。

「立派な人物」というのは人それぞれいろんな考えがあるとは思いますが、「立派な」という言葉の意味には自分で評価するものではなく、他人に評価されるものだと思うので、日々トレーニングを積み、心身を鍛えることで回りに評価をしてもらえる人物になりたいと思いこのようなタイトルにしました( `ー´)ノ🔥

本日もご覧いただき、ありがとうございました!🌷🌟🌻

最近の記事

PAGE TOP