ちょっと変わった練習✊❣️

皆さんこんにちは✨

今回のブログは福島が担当します🙏❗️

先日の練習で、部員たちが面白いことをやっていたので、紹介したいと思います!!!

∠( ˙-˙ )/ジャーン

室内トラックで、セグウェイに乗っていました🎶

これは遊びではありませんッ・・・‼️

下半身のバランス感覚や重心移動などの練習です少しの動きで進行方向が変わるので、慣れるまでは苦戦しました💦💦

森君、ニコニコで楽しそうですね〜🎶☺️

もちろん、それぞれの練習も行っております✋

堀井君は、BOXのドリル!

外で練習をする際は、跳躍練習や投擲練習を行います✊

藤原君は、サングラス😎を付けてウォーミングアップ!

最近は特に日差しが強いので、サングラスは強い味方です💪( ¨̮ 💪)

暑いので、休憩を挟みながら1本1本集中して行いました❗️

帰ってきてからもケアもしっかりと行います🙆‍♀️❣️藤原君はカメラが好きなので、いつもカメラ目線をくれますね👍

富山カップに向けて、調整中!

福島は、会員さんと一緒にトレーニングをしました!指導の一環として、まずは自分でやってみました✊

林監督のオリジナル練習は覚えるのがとても難しいです💦

パーソナルトレーニングでは、楽しくやっていて面白い指導が出来るようになりたいと思います!

引き続き、ダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します🙏

ご覧いただき、ありがとうございました!

最近の記事

PAGE TOP