富山カップに向けて…🌞🌻

皆さんこんにちは💛🌻最近は猛暑が続きますね~🌞🌞🌞

本日ブログ更新します、藤原です。本日も練習を終えて一言。。。広島帰りたい( ;∀;)(笑)

というのも最近毎日35℃を超えるのが当たり前になってませんか❓😢広島にいるときは、30℃行くと死にそうになってたのが、富山に来てからは32℃で涼しいって言ってますもん。そんな自分が怖いっす。

ではでは、本日も練習報告です( `ー´)ノ🔥

藤原は8/11,12の富山カップに向けてSDの練習中🔥

富山カップ(県総合運動公園)では8/11に走り幅跳び・8/12日に200mに出場します👣

200mは高校2年生ぶり❕❕❕なんと6年ぶり( ゚Д゚)応援待ってまーす(笑)(⋈◍>◡<◍)。✧♡

森君は本日もやり投げの練習🔥

試合に出るごとに記録が向上していってたのですが、新潟では突如肩の痛みに悲鳴を上げていました😢しかし、富山カップに向けて森君も燃えてます🔥

でかくなりすぎた体(筋肉)をどうにか活かしていってほしいもんですね(笑)(*’▽’)🐽🐖🐷

そんな森君も太陽を顔面から当たっても必死に投げてます🔥🌞((+_+))(笑)

どうか応援よろしくお願いします💛(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ、これは藤原と森君がウエイトしてる写真ですね~👣

なんか写真では全然伝わらないと思うんですけどめちゃくちゃ汗かいてます😢

森君なんてウエイト後は下に汗が溜まって、水たまり超えて、池超えて、海できてます⛱(笑)

冗談です。とにかく熱いってことです。(笑)(*‘ω‘ *)🌞🌞🌞

あ、ちなみにですけど森君も走りますよ?(笑)

ですが森君が走ると地震起きるのであんまり走らないようにしてます🐗🐗🐗

というのも冗談で森君は走るのが好きなのか誰よりもジョグをします(^^♪

まぁ、藤原と堀井君がジョグしなさすぎってのもあるんですけど(笑)( ;∀;)

福島さんは涼んでいるのでしょうか❓それとも穴に手を入れようとしているのでしょうか❓

それとも送風機とお話しているのでしょうか❓それはご想像にお任せします(笑)

とにかく今は髪色アイドル&Luxeのアイドルです(笑)👩

福島さんも室内走路を見るとたまにトレーニングしているので、トレーニングしてるのが見えたら応援して下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡💛

未知なる局面を求める堀井くん!

ご覧いただき、ありがとうございました!⭐️

最近の記事

PAGE TOP