藤原君、優勝!😆㊗️

皆さんこんにちは❣️

日々暑さが増し、35℃を超える日が多くなってきましたね❕

少しずつ暑さにも慣れてきましたが、まだまだ熱中症には気をつけて練習しています❗️

堀井君は、涼しいジム内で身体のケアをしていました!👍✨

使っているローラーは、SIXPADのパワーローラーです☺️✊

電動でローラーが振動してくれるので、マッサージ感覚で筋膜・筋肉を解すことが出来ます❗️

Luxe trainingでお取扱い中です❣️

そして、室内トラックでは跳躍練習をしました(*^^*)堀井君はバーの高さが足りないので、支柱の下にボックスを置いて高さを傘増ししています🎶🔥

そして、7月15日は新潟県のデンカビックスワンスタジアムにて行われた実業団CCGには森君と藤原君、17日は富山県民体育大会に藤原君が出場しました!

新潟県で食べていた食事の写真を貰いました😊

なんとまあ豪華で🥹✨✨

デザートもしっかり食べました!

美味しそうなパフェですね〜!

ダイシンプラント陸上競技部は、しっかり食べたいものを食べて試合に挑んでいます✊❗️

とっても大事なことです‼️

特に森君は沢山食べています✨✨

そして、藤原君は17日の県民体育大会に出場し、見事優勝しました🏆✨🥇

入社して3ヶ月が経ち、普段の業務にも生活環境にも少しずつ慣れ、大会でも結果を出せるようになってきました🙋‍♀️👏

記録は7m48で、本人曰くまだまだ悔しさも残る大会となりましたが、沢山の学びがありました!

この大会を機に、更なる成長に期待ですね〜✊

もちろん他の部員たちも、引き続き頑張って参ります( *´꒳`*)

最近、室内トラックではちょっと変わった面白い練習も取り入れています!次回のブログでご紹介します🎶お楽しみに〜👍❕☺️

ご覧頂き、ありがとうございました!

最近の記事

PAGE TOP