部内トライアルに向けて!

皆さんこんにちは!

6月は疲れが溜まってきた時期ではないでしょうか。

さて、朝野、野村、福島は6月16日(水)に五福陸上競技場にて種目練習を行いました。

野村選手、福島選手は跳躍練習で中助走や全助走の練習を行っていました。

(跳躍をする野村選手、福島選手)

私(朝野)はfree練習だったので、

今週土曜日に行われるトライアルに向けてスピードを意識した120mとスタート練習を行いました。

そして、種目練習後にホッピング練習をしました。

腕と足の連動がとても難しかったのですが、だんだんと出来るようになってきました!

跳躍の二人(野村選手、福島選手)は

腕の使い方やタイミングが良いので見習いたいです。

(ホッピングをする、朝野、野村選手、福島選手)

また、土曜日のトライアルで調子が上がるように過ごしていきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

By朝野

最近の記事

PAGE TOP