🐉全日本実業団に向けて🐉

皆さんこんにちは🌻

8月10日・11日に行われた富山カップで後半シーズンがスタートし、いよいよ全日本実業団も近づいて参りました🔥

富山カップでは選手一同、今後に繋がる動きが出来たのでこれからの試合に期待大です( `ー´)ノ🔥

そして今週は、藤原・堀井は北陸選手権に向け調整、新村は富士北麓ワールドトライアルの試合が終わりフリー期間!!

藤原は一度ウエイトで筋力トレーニングを行いました👍

先週の試合でかなり消耗した分、筋肉を貯金しなおしました(笑)(-_-;)💦

新村も試合で疲労した分、超音波でケアを行っていました🌼

また、新村は試合が終わったばかりなので、ハードルドリルや補強で体のコンディショニング調整してます👍

藤原は北陸選手権に向け、スプリントトレーニングを行ってきました🔥

スプリントトレーニング前はいつも動き作りで体の調子を確かめ、地面との反発具合を確認しています👍

かなり気温は高かったですが、150mを2本タイムトライアルしてきました(笑)

試合も今週なので疲労を溜めすぎないように調整頑張ります🔥👍

本日もご覧いただきありがとうございます💕

今後もダイシンプラント陸上部を宜しくお願い致します👊🌸

最近の記事

PAGE TOP