🌈最終調整(⚡充電期間⚡)🌟

皆さんこんにちは🌞

本日も陸上競技部のブログ更新して参ります🌻

梅雨も明けじんわりと気温も上がってきましたね💦🌞

ここ最近は外にいるだけで体から汗が噴き出してきます(笑)(;^ω^)

水分補給をとりつつ頑張っていますが一瞬で飲み物もなくなります😂

本日は富山カップ前最終調整の様子を載っけて参ります🔥

まずは跳躍練習👣

最近は暑いのでパパっとアップを終わらせるとすぐに各自専門種目の練習を行います🌻

堀井・新村は高跳びの練習!!

メインは助走練習!これまで蓄えたパワーを技術に変換してます🔥(#^^#)

そして感覚を徐々に照らし合わせていきます( `ー´)ノ🌻

藤原は走り幅跳びの助走確認!!

強化練でへとへとだった体も徐々に回復し、感覚も研ぎ澄まされてきました( `ー´)ノ🔥

後はファールせずに着地まで持っていくことです(-_-;)💦

跳躍練習後はランメニュー👟👟👟

最近は150mでテンポ走やTT行っています。

ランメニュー前は3人で距離を測り、しっかりと150m走りました🌟

普段150mのタイムを計ったことがなかったので新鮮に感じました(笑)

専門種目だけでなく、いろんな記録をとることで自分の成長を実感することができると感じました🌻

本日もご覧いただきありがとうございました🌻

富山カップは藤原が8/10の9:30~、新村が8/10の10:00〜、堀井が8/11の10:15~競技開始です!!!!!!

応援宜しくお願い致します💕

最近の記事

PAGE TOP