🔥富山で28.5℃🔥

上空の暖かな空気やフェーン現象の影響で、ぐんぐん気温が上昇しています。富山では平年よりおよそ10℃も高い28.5℃まで上がっていて、11月としては、46年ぶりの暑さとなっています。さて、11月に入り来季に向けた本格的なトレーニングをスタートしました。最初の2日間は室内トラックでバンドを使ったチューブトレーニングで股関節の可動域を確認したり、BOXを使った専門筋力を行いました。個々の課題はあるものの、しばらくは導入期間で共通したトレーニングの中で現状把握をやって行きます。

そして、今日は富山県運動公園の芝生広場でパワーワークと走り込みをやって来ました。樹木は紅葉、とても素敵な写真が撮れました。

走り込んだ後は、ジャベリックボール投げで全身を整えました。

ご覧いただき、ありがとうございました。

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します。

最近の記事

PAGE TOP