🎵本格的に冬期練習スタート🎵

皆さんこんにちは❕

本日もとても暖かい一日となりました🎵

11月となり気温も低くなると思いきや暖かい日が続いていますね🎶

本日も陸上部の活動を紹介したいと思います❕❕

まず初めに三人でジャベリックボールとスティックを使ったウォーミングアップを行いました🎵

股関節と肩回りの可動域の向上を目的として行いました❕❕

地味に見えますが、なかなかこれが股関節に来るんですよね😢💦

そして、その後は軽い下半身の動き作りを行った後に、坂やカーブを使ったラントレーニングを行いました。急なカーブは猛スピードで走ると曲がり切れないので緩急をつけて走りこみました🍁👣

ラントレーニング後は緩いランニングを行いジャベリックボールを投げ全身をリラックスさせました(-_-メ)🥎

ちなみ余談ですが、藤原は先日大岩コーチと共に釣りに行ってまいりました( `ー´)ノ

青物を釣りに行ったのですが一匹も釣れませんでした😢

今年はニュースでもしていましたが、なかなか釣れないようです( ;∀;)

暖かいのは良いですが、寒くなって早く魚も釣りたいな~と切実に感じております((+_+))

本日もご覧いただき、ありがとうございました。🌞☺

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します❕❕

最近の記事

PAGE TOP