個人練習!

皆さんこんにちは!

只今、東京オリンピックが開催されていますね。

この期間はテレビに釘付けになっているのではないでしょうか!

そんな中、私たち朝野、野村、福島は今週の土曜日に行われます、

富山県実業団選手権大会に向けて個人練習を行いました。

(跳躍練習をする朝野)

(スタート練習をする野村選手、福島選手)

私(朝野)は高校1年生ぶりの走幅跳びに出場します。

高校時代は力だけで跳ぼうとしていたので、あらゆるところに負担がきて

怪我をしてしまうことが多かったです。

しかし、高校、大学と経て身体の使い方が分かるようになっていき

踏み切る際に力むことがなくなりました。

私の自己ベストは5m04なので、その記録を上回るように頑張りたいと思います!

また、野村選手、福島選手も異種目に挑戦するので応援宜しくお願い致します!

最後までご覧いただきありがとうございました。

by 朝野

最近の記事

PAGE TOP