🌸専門的体力向上🌸

皆さんこんにちは🌸

最近は桜がいっぱい咲いていてとてもきれいですね😻

皆さんはお花見に行かれましたでしょうか🌺🌸

陸上部は春の桜に包まれながら練習を頑張っております🔥

今現在陸上部は、次の試合に向け専門的体力向上の為日々頑張っております( `ー´)ノ🌼

晴れの日は外で跳躍練習🌞

動かなければ涼しい春ですが、たくさん走ってたくさん跳ぶので春でもとても暑く感じます🔥

ダイナマックスを使った瞬間的爆発を意識したトレーニングも行っております🔥🐇🦍

体の連動性を向上させるためにも大事なトレーニングの一つです!!!🐎

室内では、牽引しながらスイッチを行い足の切り替え・接地の瞬間のパワーを引き出すトレーニングを行いました🦍🔥

一方で、練習だけでなく仕事も頑張っております( `ー´)ノ🔥

マシンの使い方やトレーニングの基礎を学び、トレーニングを教える力も自身の競技力アップに繋がります🔥(^_-)-☆

今後も学ぶ意識をもって仕事にも陸上にも取り組んでいきます!!!

本日もご覧いただきありがとうございました(*^▽^*)🔥

今後ともダイシンプラント陸上部の応援よろしくお願い致します💖🌟

最近の記事

PAGE TOP