🏠👦室内トレーニング👦🏠

皆さんこんにちは❕❕❕本日の陸上部の投稿です❕(^^♪💑

ここ2日くらい徐々に寒さが増してきましたね❄🥶

藤原も朝起きると『さむっっっっっっ』ってなりました”(-“”-)”

さてさて、本日は室内トレーニングをやりました(^_-)-☆🔥

始めに藤原と堀井君はウエイトで瞬発力アップ⤴🔥👣

その後に堀井君はボックスに跳び乗るジャンプトレーニングを行っていました👣

ハムストリングと腸腰筋をしっかりと使って上に高く跳び乗りました🐤

藤原は走り幅跳びの踏切を意識してスキップ動作を行いました👣🐬

踵から素早く転がして重心移動を意識しました🌻

新村さんはハードルドリルで動き作りを行いました❕❕🥰

徐々に体も動いてきていい動きをしていました!!!(^o^)

その後は負荷を増やしてスキップドリル👣🌻

上半身と下半身の連動性が徐々に良くなってきましたね♪🎵

と、ここでトレーニング中に楽しんでいる新村さんを発見❣❣❣

楽しんでるだけではなくしっかりと体幹トレーニングにもなっています(^_-)-☆

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します🙏m(__)m

本日もご覧いただき、ありがとうございました🔥

最近の記事

PAGE TOP