🌞移行期:練習スタート🌞

皆さんこんにちは☆

本日は新村がブログを担当します‼✨

最近は朝晩が冷え込み体調管理が難しい時期になりましたね🥶💦

雨の日が多いため、Luxe室内トラックで各々トレーニングを行いました☔☔

この日は福島さんとトレーニングを行うことができ、新村はとても嬉しかったです💛💖

凄く綺麗なフォームでBOXジャンプを行っていました(*´▽`*)

一緒にスキルミルも頑張りました✊🔥

福島さんが頑張っているから新村はへとへとになっても、もう1セット頑張ろう~

という気持ちになりました🌷🌷福島さんは地域運動会の年代別リレーに向けて調整中です🌟

藤原さんはウエイトトレーニングを行っていました💪💪🔥

かなり重量があるウエイトトレーニングも簡単そうに行っているので本当に尊敬します✨

この筋力が藤原さんの強さの秘訣なんですかね(*^▽^*)

堀井さんはスキルランで30分程ウォーキングを行っていました🏃✊

トレーニングに真剣な堀井さんはウォーキング中も高跳びのことを考えているのかな❓

と新村は勝手に思っています(;´∀`)

早く一緒に高跳びの練習ができたらなと思っています🌞🌞

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します🙏💛

ご覧いただき、ありがとうございました_(_^_)_🔥

最近の記事

PAGE TOP