走高跳トライアル!

皆さんこんにちは!

少しずつ気温も上がってきて、半袖の季節になってきましたね!

さて、野村、福島、朝野は6月7日(月)に五福陸上競技場で走高跳トライアルを行いました!

まずは、林監督から助走指導を受けました!
福島さんと朝野さんは初めての背面跳びでしたが回数を重ねるごとにみるみる上達していました!

次はいよいよトライアルです!

助走はちょこちょこ走りからの3歩踏み切りです!

1m15cmからの挑戦!

(朝野の1m15cm挑戦)

惜しくも1m15cmを跳べませんでした。
次回はきっと跳べます!

1m20cm~1m25cm

(福島の1m25cm挑戦)

続いては、福島の敵!1m30cmの挑戦です!

(福島の1m30cm挑戦)

本当に惜しかったですね!
次回は跳べそうですね!

1m35cm~1m50cm

(野村の1m50cm挑戦)

ギリギリクリアしました!

この日は1m50cmをクリアした時点で終了しました!

〈結果〉

朝野 1m15cm
福島 1m25cm
野村 1m50cm

次回は今回よりも跳べているといいですね!

最後までご覧頂きありがとうございました。

By野村

最近の記事

PAGE TOP