🌞富山カップに向けて🌞

皆さんこんにちは!!🌞🌻

今週は富山カップに向けて、練習中!!🔥

先週は強化期間で300mをたくさん走りました🔥

今週も300mは走りますが、TT(タイムトライアル)ではなく体力維持を目的として走っています(^_-)-🌟

8月はかなり気温が高くなると予想され、夏バテしないためにもしっかりとめげずに300m走り切ります( `ー´)ノ🔥

そして別日ですが跳躍を目的としたトレーニングも行いました🐇

試合も近いので技術トレーニングも行います💦

この時期はやることが多くて大変です(-_-;)💦

そして室内ではWTを実施🔥

藤原は高負荷ですが、なるべくスピードも意識しながらトレーニングを行いました!!

新村は軽負荷で機能改善を目的としてウエイトトレーニングを実施🔥

そして福島コーチもトレーニング頑張っています( `ー´)ノ🔥

腕の自重トレーニングや下半身の筋力アップトレーニングを実施🔥

いっぱい汗をかいて頑張りましょう👣🌻

陸上部も後半シーズンに向けしっかりとトレーニングを頑張っていきます🔥🦍

今後もダイシンプラント陸上部の応援宜しくお願いします!!!!!!!🐈🐉🦍

最近の記事

PAGE TOP