🔥👹鬼の強化練習👹🔥

皆さんこんにちは♪
本日も陸上部のブログを更新していきます🔥
今週はなんと強化練習…💦
この時期のこの暑さは本当に地獄です😱
正直外に出るだけでもしんどいです。。。(笑)
それでも頑張って練習してきてまいります💛
まずは、50mダッシュ(各種目助走を意識)
最初から加速するのではなく、徐々にスピードを上げていきました‼️

そして300m👍
こちらは全力ダッシュではなくしっかりとペース配分を守り、楽に走りました🔥
それでもかなりきつかったです。。。💦

そして、ジムエリアではバランスボードを使い体幹トレーニング🏋️
座ってやったり、片足立ちで行ったりしてバランスを鍛えました👍

ウエイト種目は軽め‼️
試合までは約1ヶ月あるので徐々に瞬発力を高めています🔥

次戦は富山カップ🔥
調子を上げていきます⤴️

本日もご覧いただきありがとうございます🎵
今後もダイシンプラント陸上競技部を宜しくお願い致します❤️🌸

最近の記事

PAGE TOP