❅⛄雪襲来⛄❅

皆さんこんにちは!!!🌞

とうとう雪が降ってまいりましたね~😢😲

雪が降るとより冬がきたって感じがしますね~(;^ω^)

いよいよ外でなんて練習してられません😿”(-“”-)”

では、本日も陸上部の活動を紹介していきます🔥🌞

陸上部は最近室内トレーニングのみです。外で走れない分、スキルミルやスキルランを使い、しっかりと走っています!!!(^_-)-☆🔥

ウエイトはスクワット・クリーン・スナッチを主に行っています!🔥

もちろん陸上競技もパワーは必須です!!!(^^)/🔥

もちろん刺激を与えたい場所を変えたい時はLuxe trainingでマシントレーニングを行ったりもします👍

しかし、ウエイトばかりではありません!( `ー´)ノ

自重トレーニングもしっかりと行っています(^^)/🔥

ハードルジャンプやショートラン、牽引も大事です🔥( `ー´)ノ

陸上部は寒い中でも頑張っています!!!🔥🐇

ちなみに先日は雪が降っていたので私(藤原)は雪だるまを作りました(笑)

人生で一度も雪だるまを作ったことがなく今回初めて挑戦してみました!🔥

大雪の中、雪をかき集め、固めて自分の身長と同じ高さ(170cm)の雪だるまを作りました(笑)(*^-^*)⛄

初めてだったので、楽しくて大きく作りすぎましたが、初体験ができて良かったです( `ー´)ノ

ちなみにちゃんと雪かきもしました🎵💦

本日もご覧いただき、ありがとうございました💞

今後もダイシンプラント陸上競技部の応援よろしくお願い致します💖🔥

最近の記事

PAGE TOP