2022.12-6(火)「走力(アップヒル)+体力(パワー)」

*W-upおよびC-downは各自でデザイン

天候「曇りのち雨」最高気温「10℃」活動場所「Luxe training or 周辺」開始予定「14:30~」

①アップヒル(250m+150m+80m)orスキルミル(40秒+30秒+20秒)x2セット

②ステッピング50mx3or20mステッピングx8本

③ホッピング各30morホッピング各20mx2本

④マルチプル50mx3orマルチプル20mx2本

=練習報告=

▷福島沙帆

ランニングマシンでは、いつもよりとてもきつく感じました。
前回は道を走っていたので、マシンと道では走り方を使い分けないといけないとおもいました。
ステッピングやマルチプルでは、膝が内に入ったり、重たくて遅い動きになったりしたので、正しい動きを覚えて教室での指導に生かして行けるようにしたいです。
ホッピングでもステッピングのような軽いリズムで跳ぶよう心がけたいです。

=総評=

イメージを変えたり、これまでと違う発想や雑念を捨てることで現実転換することがある。これは身体操作だけではなく、実社会にも当てはまるだろう。時代の変化が早いと予測できれば、その資格を得た頃には価値がなくなる。株屋の格言に「人のゆく裏に道あり花の山」とあるが、何をやってもそうです。

最近の記事

PAGE TOP