秘密基地でのトレーニング!

皆さんこんにちは!

9月に入り少し肌寒くなってきましたね!

さて、野村、福島、朝野は9月1日(水)に本社隣の工場内でトレーニングを行ってきました!

天候が雨で場所も限られているので、主に筋力トレーニングを行いました。

次にダイナマックスでトップスローやバックスローなどを行いました。

レジスレット(10kg)を行いました。

床が滑って上手く走り出すことができなかったので足の使い方を改善するという課題ができました!

最後は変形ダッシュを行いました!
計6本行いましたが、私(野村)は1本しか1位を取れませんでした!残りの5本は朝野さんが1位でした!やはり朝野さんは反射神経がすごかったです!


次は負けません!

最後までご覧頂きありがとうございました。

By野村

最近の記事

PAGE TOP