[日時・場所]
2022年4月9日(土)〜10日(日)
新潟市陸上競技場
[出場選手]
100m 7位 朝野夏海 (-2.3m) 12秒58
200m4位 朝野夏海 (-1.3m) 26秒16
200m 予選5着 福島沙帆 (+1.3) 26秒28
走幅跳 4位 福島沙帆 (+0.7) 5m58
走高跳 3位 堀井遥樹 2m09
[総評]
朝野
今シーズンは昨シーズンと比べて、早めのシーズンインとなりました。今大会では、去年と比べて記録自体は良かったです。しかし、内容としては、まだまだ改善しなければならないところがあるなと実感致しました。特に、課題である後半部分ではピッチがあまり出なかったので今後は足を刻むトレーニングを行ったいきたいと思います。これから、試合が増えてくるので課題を明確にしつつ、感覚も良くしたいです。今回は応援ありがとうございました。今度共、応援の方宜しくお願い致します。
福島
今年は去年よりも3週間ほど早いシーズンインとなりました。走幅跳では、初戦としては良いスタートを切れました。今回の大会で助走や踏切での課題が明確になったので練習で修正していき、ベスト更新を目指したいです。
200mでは去年のベストタイムよりも速いタイムで走ることが出来ました。まだ走り方に余裕がなく力んでしまっていたので改善して走力を上げていきたいです。
今後とも応援よろしくお願い致します!
堀井
男子走高跳に出場し、新潟県の走高跳の強さを改めて実感しました。技術的な面においても学ぶことが多く、次の試合に向けての課題が明らかになりました。
学生個人選手権で結果を残せるよう、期間は短いですが精一杯頑張ります。
応援ありがとうございました。