調整練習!

皆さんこんにちは🌞

いよいよ、北陸実業団まであと2日となりました!

昨日、富山での最後の練習を終えて来ました😊

前回ブログでの紹介がありました、堀井選手は新入社員研修のため、朝野、福島とは別でトレーニングを行っています。

なので、ブログの登場は来週になりそうです💦

さてさて、朝野、福島の練習に移ります!

アップはストレッチから始まるので、いつもこのときに福島選手とプライベートの話をよくします。

このときはこんな話をしました(^^)

福島 「朝野さん!ナイキのスニーカーの抽選当たりました!2日後くらいに届きます♪」

朝野 「え!よかったね!てか、届くん早いね」

福島 「そうなんですよ、抽選したら自動的に購入されたことになるんです〜」

朝野 「へぇ、そうなんや。私もそろそろ誕生日やし、なんか買おうっかな🌟」

大体は何か買ったときやどこか行ったときのことを話します!

また、こういったことも載せていけたらなと思います😊

練習内容に戻ります!

この日は軽めのウエイトと少しジャンプトレーニングを行いました。

ウエイトはスナッチとスクワットをしました。

試合が近いのでスピードを意識したものになります。

そして、お互いのウエイトの待ち時間のときにボックスジャンプを行いました。

ボックスから降りてからジャンプするものは、反射神経と腱の反応を同時に行わなればならないのでとても難しいです💦

今回の練習は以上で終了しました!

4月9日(土)〜10(日)新潟市陸上競技場にて、北陸実業団が行われます!

朝野、福島、堀井の3選手が出場予定です。

3選手共に屋外での試合は今シーズン初ですので少々緊張しますが、精一杯頑張ります🔥

皆様、応援の程宜しくお願い致します🤲

最後までご覧いただきありがとうございました。

by 朝野

LuxeブログやInstagram、Facebookの方も投稿していますので、ぜひご覧ください!!

Instagram
https://instagram.com/luxe_laurel?utm_medium=copy_link
ブログ
https://luxelaurel.com/category/blog/
Facebook

https://m.facebook.com/luxelaurel/https://m.facebook.com/luxelaurel/

最近の記事

PAGE TOP