🌞回復期+専門的体力向上🏥

皆さんこんにちは( `ー´)ノ🌞

藤原・堀井は北陸選手権を終え、新村は富士北麓ワールドトライアルが終えました!!((+_+))

後半シーズンが始まり、徐々に身体も仕上がり始めました🌺

そして、後半シーズンは来月に行われる全日本実業団をメインに選手一同奮闘して参ります🔥

しかし、今週は前回の試合で疲れ切った体を一度リフレッシュ🏥

藤原はお昼ご飯を食べてないことを思い出して、力が出なかったので練習前ですがお弁当をつまみ食いしてしまいました(笑)

まずはウォーミングアップ!!👣

動き作りや体操、流しを行いました🌼

その後藤原・新村はリフレッシュの為テンポ走を行ってきました( *´艸`)

直線だけでなく、コーナーも走りました🌸

セット間の間は8分休憩がありましたが、テンポ走なのでそんな疲れもなく、

ちゃんと最後まで気持ちよく走り切ることができました🔥👍

後半シーズンも残り2~3試合ほどになってきました( `ー´)ノ👍

ここから気を抜かず調整し、良い後半シーズンにしていけるよう残りの期間も頑張っていきます❣🔥

今後もダイシンプラント陸上部を宜しくお願い致します🌸💕

本日もご覧いただきありがとうございました🌼💖

最近の記事

PAGE TOP